HOME > 駿河サービス工業 > 松田工場 : > 松田工場のご紹介

松田工場のご紹介

11.10.12
●建設発生木材等再資源化指定事業者登録*
株式会社駿河サービス工業松田工場は、建設発生木材等再資源化指定事業者です。 神奈川県が発注する建設工事によって生ずる建設発生木材等は、廃棄物の適正処理及び資源の有効利用を図るため、神奈川県は、これら建設発生木材等の適正なリサイクルを行っている弊社を、指定事業者として登録しています。 松田工業
●電子マニフェスト*対応
産業廃棄物の処理状況を正確に把握することで、お客様に安心してご利用いただけるように電子マニフェストに対応しています。

産業廃棄物管理票(紙マニフェスト)に代えて、情報処理センターと排出事業者、収集運搬業者、処分業者が通信ネットワークを使用して、排出事業者が委託した産業廃棄物の流れを管理する仕組みです。
電子マニフェストは、情報処理センターによって管理されるため情報の透明化が図れ、産業廃棄物処理に係る事務処理も大幅に効率化されます。
●処理能力
弊社が所有する施設は、大量処理が可能です。
木くずの破砕能力は1日に320tです。
●個人の方の木くずも取り扱っています。
法人のお客様だけでなく、個人のお客様の木くずも取り扱っています。
軽トラックや乗用車、ワゴン車での持込が可能です。
(個人のお客様の畳は受入できませんのでご了承ください。)
●ISO14001認証取得 中間処理(破砕・圧縮梱包)
国際的な規格である、「ISO14001/環境マネジメントシステム」を取得しています。
●優良産廃処理業者認定制度(2012年取得予定)
弊社は、優良産廃処理業者認定制度の取得を予定しております。
産廃処理業者を料金の安さだけで選ぶのではなく、適正処理をし、透明性が高く、
環境への配慮が高い産廃処理業者を選ぶことにより、お客様のコンプライアンスを守ることができます。
静岡の社長TV
会社案内
本社工場

本社工場
静岡県御殿場市保土沢231-1
tel.0550-89-5158
fax.0550-89-5242

松田工場

松田工場
神奈川県足柄上郡
松田町松田惣領2655-1
tel.0465-85-5301
fax.0465-85-5302

事業のご案内
ブログカテゴリ

▲ページ上部へ